日記過去日記掲示板リンクメールホーム
日記。好きな時に好きなだけ書く(笑
 >> 2月14日
きょうは ぼくの はいれない せかい

 >> 2月11日
深夜更新だと日付がずれる。
>挨拶(ぱk

ナオ姐さんのバナー(クラウ・ソナス様)欲しいけど
忙しいOTL
あすこは別館の書き物の方にも目が行っちゃう。
日記も面白いし少し書き込んできちゃったり。
とにかく今注目のサイトです。

エンジン登録してもらったらアクセスがグングンです。
掲示板もかっこよさげなのに変えないとなー
今やりたいことー

トップがらんがらん。。

ネタバナーとか作ってみるかな

その前にあのバナーなんですカッ

('A`)
 >> 2月10日
ネタが無いは言ってはいけません。
>挨拶(パクr

今日メールを久々に見てみた。
ガバ通編集部からメール着ていた。
掲載許可のお願いだった。
無断転載禁止なので載せれませんが。
正直驚きました。2月3日までに返信してのこと。
あー。。。。。


チクショー!続けてればよかったかも。。

今更TS戻れないのでマビノギは中途半端に終わらせないよう頑張ります。
こんなーときーないてーもいいですかー(fin)
 
 >> 2月6日
マビノギ出るまでTSと思ったら繋げない。
Openまでまったりモード。
いろいろリンク登録して来ようかな。
ナオ姐さんのバナー貰って来よう(●´Д`)
とりあえずいろいろやらなければ。。

コンビニ

今回からコンビニアイテム紹介(・∀・)!ヤルコトガナイ


名 メロンソーダ(ファンタメロン)  売 711

今の炭酸系では一番(?)きついと思われる。
あまーでしゅわーでぐりーん。(謎
口の周りがべたべたするくらい甘い。
外で飲む物ではありません。家用。
復刻版ってことは昔のほうが炭酸きついって噂は本当なんだなーと。
結構シュワーなのでお気に入り。

結果・あまうまー
 
 >> 11月29日
掲示板が寒い。
よし、こちらからお気に入りサイト様へ書込みまくるぞ!

ステキサイト様が多すぎです。
正直自分の日記が恥ずかしいです。
今日は画像無しです。

画像無しでも文章力無しでもネタ成り立つ。

翻訳に手を出しました。
まず「トリックスター」を一回韓国語に翻訳して日本語に翻訳。
トリックスター⇒ヒョブザッククン

これはいける!!!(確信
少し温存して明日に持ち越し。
さぁ、日本版ヒョブザッククンが待ち遠しいです。
なんと、調子に乗りすぎたしずおかは今日はおまけまで省くらしいです。
 >> 11月28日
カウンタ設置したら10HIT/日 いきますかね?
いや、読んでくれている方々。できたら一言けいj(ry
よし、このまま日本版出なかったらネタ本当に無いよ。



さかなー。
MAP凝ってます。
ネタ無いから改行で稼ぐ。

日本版始まったら誰か遊んでね。

(´・ω・)

おまけ

ネッシーって本当にいるのかな。
 >> 11月27日
あっと、そのー。

22時に起きて風呂入って歯みがいて着替えて寝ただけです。

OTL

おまけ

激しい戦闘だけど数字もうちょっと凝ってくださいよ。
Copyright (C) 2003-2003 しずおか , All rights reserved.